お困りの方へ
カードに関するお問い合わせ先
各種サービス、Webサービス、カードに関するお問い合わせ
- お電話の際、お手元にDCカードをご用意ください。
- 電話番号は、お間違いのないようにお願いいたします。
- 一部、ご利用いただけないカードがあります。
- プッシュ回線またはトーン信号の使える電話機などでご利用いただけます。
- 一部の電話機および電話回線でご利用いただけない場合がございます。
ゴールド会員様専用窓口![]() |
DCカードゴールドデスク 0120-34-6565 9:00~17:00(無休 年末年始は休み) |
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一般・ヴァン会員様専用窓口![]() |
DCカードコールセンター 03-3770-1177 9:00~17:00(無休 年末年始は休み) |
- ※音声ガイダンスにしたがって、メニューコードを選択してください。
ガイダンスの途中でも操作可能です。 - ※ご本人様以外からのお問合せは、内容によりお答えできない場合があります。
- ※DCカードコールセンターでは、一部のご照会・お手続きは自動音声応答でも承っておりますので、ぜひご利用ください。
カードの盗難・紛失時のご連絡先
DCカード盗難紛失受付センター (盗難・紛失受付専用) |
0120-664476 24時間・年中無休 |
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海外からはご滞在国の国際電話オペレーションを呼び出し、 81-3-3770-1818(最初の81は日本の国番号)へのコレクトコールをご依頼ください。
※海外でのカードの盗難・紛失時の連絡先として一部の地域に専用の電話番号「DCホットライン24」をご用意しています。
ご出発前に三菱UFJニコスWEBサイトでご確認ください。
リボ・分割切替サービス「ゆとリボくん」「ゆと割くん」のお手続方法
- 音声応答受付 / 9:00~20:00(受付期間中無休)
メニューコード“01”をプッシュ - オペレータ受付 / 9:00~20:00(受付期間中無休・年末年始は休み)
メニューコード“09”をプッシュ
DCカードリボ切替デスク | DCグループ各社が発行するカードをお持ちの方 03-5489-3080 |
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DCカード分割切替デスク | DCグループ各社が発行するカードをお持ちの方 03-3476-4175 |
お電話からのお手続きについて
本人会員様によるお手続きが必要です。
音声応答でお申込みされた場合、切替対象のご利用分すべてが「リボ払い」または「分割払い」に切替えとなりますので、ご注意ください。
※明細単位による切替えをご希望の方は、オペレータへお問合せください。
DC音声応答サービス
お支払額のご確認や、ご利用可能額を自動音声でご案内します。(自動音声応答・年中無休)
※一部、ご利用いただけないカードがあります。
お手続方法
- DCカードのカード番号(16桁)
- DCカードの暗証番号(4桁)
- お支払口座がわかるもの(暗証番号照会に必要です)
をご用意しお電話ください。
03-5489-6070
9:00~20:00(年中無休)
カードお支払額照会
- サービスコード
“10”
をプッシュ - 音声ガイダンスにしたがって
DCカード番号(16桁)・
暗証番号(4桁)
などを入力してください。 - 毎月のお支払日とご請求金額を
自動音声にてご案内します。
※ 家族会員の方は本サービスをご利用いただけません。
ご利用可能額照会
- サービスコード
“20”
をプッシュ - 音声ガイダンスにしたがって
DCカード番号(16桁)・
暗証番号(4桁)
などを入力してください。 - お問合せいただいた時点での
ショッピング1回払い、
キャッシングのご利用可能額
を音声でご案内します。